にゃるgamesのウイイレアプリ放浪記

ウイイレ大好きな陸上部です!ウイイレアプリのコスパの良い選手などはもちろん陸上のスパイクなどについても発信しています!

ウイイレアプリ2019 コスパ重視爆速ラインブレイカーpart2確定スカウト紹介

今回は銀玉爆速ラインブレイカー四天王達の確定スカウトです!最近のアプデでラザーニャ選手は確定スカウトが変わったので要チェックです!

①ケヴィンラザーニャ

この前まではリーグイタリアで確定ができたのですが最近のアプデでリーグイタリアでの確定ができなくなりウィディネーゼが必要になってしまいました...

(自分は三択まで持ち込んで当てましたがオススメはしません)

確定スカウトその1

ウィディネーゼ+瞬発力+185センチ以上

確定スカウトその2

ウィディネーゼ+ポジショニング流動的+ワンタッチシュート

まぁこのくらいですかね...他にもいくつもあるのですが正直あまりお得とは言えません。1番お得なのはその1です。ウィディネーゼさえ落とせばあとは試合後報酬で手に入ります。

②ムカンジョ

確定スカウトその1

決定力+攻撃エリア中央+ロングスロー

確定スカウトその2

決定力+追い込みエリア中央+ロングスロー

まぁ決定力あってロングスロー持ってる選手もそういないですからね笑決定力とロングスローのスカウトさえ手に入れればあとは戦術系を使って獲得できます!

③コナテ

この選手は2枚確定があります!しかしオークションが必要なの組み合わせであることからあまりオススメできません。

確定スカウトその1(2枚確定)

アミアンSC+セネガル

確定スカウトその2

アミアンSC+アフリカ+スピード

確定スカウトその3(2枚確定)

アミアンSC+ワンタッチシュート

ただアミアンSC自体そんなに高騰してるイメージが無い(トラオレが居た時はめちゃくちゃ高騰してたけど)のでその3で狙うのが無難ですかね。夜中だとかなり安くなるので頑張りましょう。

ディアビ

この選手も2枚確定があります!ただこっちもどちらもオークションで落とす必要があります

確定スカウトその1(2枚確定)

スポルティング+マリ

確定スカウトその2

リーグポルトガル+マリ+CF

確定スカウトその3

リーグポルトガル+マリ+左足

その3が非常におススメです。左足のスカウト余ってる人も多いと思うので余ってる人はここで消費しちゃいましょう!マリもそんなに高いイメージは無いのでかなりおススメです!

以上コスパ重視爆速ラインブレイカー銀玉四天王の確定スカウト紹介でした!レベルマ時点での能力は別記事で紹介するのでそちらも是非見てください!