にゃるgamesのウイイレアプリ放浪記

ウイイレ大好きな陸上部です!ウイイレアプリのコスパの良い選手などはもちろん陸上のスパイクなどについても発信しています!

ウイイレアプリ2019 コスパ重視爆速ラインブレイカーpart1のレベルマ能力紹介

この前紹介したコスパ重視の爆速ラインブレイカーのレベルマックス能力紹介です!レベル30時点での能力でも十分強いんですがレベルマックスにするとさらにエグいことになります...

①バーディー

レベルマックス時点での能力

f:id:nyarukun:20190319081833j:image

レベル上限47

スピード94

瞬発95

決定力87

ついに瞬発が95超えちゃいましたよ。スピードも94と申し分ないのでガンガン裏抜けしちゃいましょう!またレベル上限が47と育成がそれ程大変では無いのも魅力的です!

②ラッシュフォード

f:id:nyarukun:20190319081828j:image

レベル上限65

スピード98

瞬発96

決定力83

スピードは惜しくもカンストなりませんでしたがまぁここまであれば十分でしょう笑課題であった決定力も83まで上がりました。またオフェンス関係の能力値が総じて高いのも魅力的ですね。ただ唯一の欠点をあげるとすればレベル上限が高くて育成が大変なことです...

③Jマルティネス

f:id:nyarukun:20190319081837j:image

レベル上限53

スピード94

瞬発91

決定力87

先程2選手と比べると瞬発の面で劣りますがドリブルとボディコンがともに85を超えているのでかなりボールをこねやすいと思います!レベル上限は53ですがラッシュフォードに比べれば良心的です笑

以上コスパの良い爆速ラインブレイカーpart1のレベルマックス時点での能力値紹介でした!是非この選手たちを使ってガンガン裏抜けライフを満喫してください!笑